Cuore International

2022新作オイルクラファンがスタートしてます

チャオ!コリッコの鎌田です。

毎年この季節はCoRiccoは、シチリアより新作オリーブオイルを輸入するべく、クラウドファンディングを開催しています。現在販売中の在庫も管理しているため、もちろんフレッシュなのですが、シチリアより届いたばかりの搾りたてはまた別格のフレッシュさです。

シチリアの家族経営で丁寧に作ったトロトロのオリーブオイルを今年もお届けします!

https://kibidango.com/2077

今年でもう9回目となるこの企画は、支援者様のおかげで成り立っています。毎年、このように暗ウドファンディングで継続できている、オリーブオイル業者はうちだけではないでしょうか。輸入する前に先に需要があって、スタートできるこの営みは「三方よし」と言ったところでしょうか。

輸入する前に、新作の風味チェックのためにOlio Provenzani(生産者)がサンプルを送ってきてくれました。早速、レビュー動画をアップしたのでぜひご笑覧ください。

コリッコカフェのスタッフもレビューしてくれました。

スタッフが言ってくれたように「もう、とにかく美味しいんです」ということに尽きるので、ぜひみなさんにもおすすめしたい!食生活が豊かになるアイテムです。

新作がいち早くお届けされる申込チャンスは、このクラウドファンディングの期間のみ!3月22日まで募集しております。何卒ご支援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

最近のうごき

2022新作オイルクラファンがスタートしてます


ライフスタイルマガジンARNEに掲載


「イチジクって美味しい」新作タルトができました!

コリッコカフェ

一覧はこちら